ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。
1795.緊張~へのコメント

Satoshi

最後に

久しくコメントしてませんでしたが、、、
この週末自分も遠出しててアレでしたが~ホントに卒業したのですね!!

ここ最近(最後の方)殆ど行ってませんでしたが
有り難う御座いましたm(._.)m
そぉ~他の方々よりは日が浅かった様に思いますが(自分がね)、その中でもホントに様々な思い出がありますよ(  ̄▽ ̄)
色々ね!!


お疲れ様でした。



Satoshi

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様!

どうやら本当に卒業しちゃったんだね(爆)
まっ、元気でな!

通りすがりのオルタ

ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

今迄、ありがとうございました!
お疲れ様でした。卒業おめでとう!
改めて言うけど…

今迄ありがとうな。干物妹、紅き夜娘よ。

まぁ〜ウチも約6年間のりーみん行きつけに終焉でした。
さぁどで1年、せかんど(現 ひみちきち)約5年とね。
旧せかんどから推し活を始めて色々とあったわwww
1番推しが長かったのは!いぶ…お主でしたよ。
姉妹での神タペだったりとね〜
ワンクールの入国より1回の伝説!\_(・ω・`)ココ重要!
でした。

サンホラのコスプレ見せられないままで終焉しちゃって
申し訳ないです。゚( ゚இωஇ゚)゚。ごめんなさい

アキバの行きつけが無くなってしまった
。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!
まぁ〜新たな世界(アキバ内での行きつけ)を探す旅に出るよ。
推しもないし(*・ω・)*_ _)ペコリ

長々と言いたい事があるんだよ!ですが…
最後に一言、言わせて下さい!
「今迄ありがとう。干物妹役、紅き夜娘(ライラ役)として…推させてくれて良かった。楽しかったよ!りーみん人生は。まっ、アキバの平和は俺が守るよ!何故なら!俺は、通りすがりのアキバ系レイヤーで2次元者だ!覚えとけ…」


以上!
通りすがりの2次元者(あなご)より

りーみん

にぱにぱ


元気ですか?

きよにゃん

悲しいニャン!

いぶちゃん!卒業おめでとう!
短い期間やったけど楽しかったです!
次の夢に向かってがんばってねー!
本当にありがとう!

鹿児島のかずにゃん

悲しいけども

最後にいぶちゃんに会えなかったことが心残りだ!

卒業悲しい(TT)
でも、新しい門出を応援するよ!

また、復活お給仕ででも会おうね(o^^o)
お盆にどりしす復活期待してる!!!

りーみん

にぱにぱ


筋肉痛、大丈夫ですか?
メイドさんをやってるいぶちゃんに会いたい(´;ω;`)

タムトモ☆J

卒業おめでとう♪

いぶちゃあ卒業おめでとう♪
いぶちゃあとはいろいろ思い出がありすぎて
最後涙止またらんかった

出逢えて本当にしあわせだったよ
今までありがとう!元気でね~( ^^)/

ひで

いぶちゃん

2018.01.28にお散歩していた。
いぶちゃんから声をかけて頂き
緊張と恥ずかしさ、いっぱいで入国。
この日から夢の国が始まりずっと夢の中...

いぶちゃんのライブが好き
声が好き
笑顔で癒やされ
黒い髪サラサラ似合ってた。
もっとお話しできたらよかったです。

いぶちゃんも新しい扉を
緊張の中、開いていくのかな。応援しているよ。

湘南平の桜 満開の頃
桜を見るといぶちゃんを思い出す。
ひみつきちの桜もきれいに咲いている。

今日も もう少しで
ひみつきち 扉を開く時、緊張する。

いぶちゃん いつも ありがとう。
またね。

3.10 14:56

けんけん@エルモ

おつかれさま!

昨日はラストいぶちゃんに会いに行けて良かった!
ライブ祭りでめっちゃ楽しかった(途中で声でなくなったけど)(笑)
チェキもありがとね♪
卒業は寂しいけど体に気をつけて頑張ってね!

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る