ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡楽しかった(U>_<U)!♡ももこへのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

カンニングはぷるんちゃんの得意技かもね

同じ得点なの仲良しだね!

かわこのミミッキュ

おはよです

そろそろももこちゃん(と、ぷるんちゃん)に会いたい
バースデー入国で四年ぶりにももこちゃん(略

ぱた

こんにちは。私はいま、ももこさんに最高のチャイティーを飲んでもらうためにインドでチャイティーの修行をしています。できれば80年待ってて欲しかったのですが、ももこさんが8時間しか待ってくれないみたいなので1dayインターン感覚でチャイティーを学んでいます。首と腰周りを洗って待っていてください。インドから日本に帰るまで飛行機で10時間40分かかるようです。あ、8時間すぎるじゃん……

めちゃくちゃオシャレなカフェですね、行ってみたい!!
オフ日もしっかり家から出る気力があることに尊敬します。

ぼくのオフ日はいつもほぼカビゴンです。いわゆる「ほぼカビ」です。ポケモンの笛でしか起きません。笑

あと、2人とも総理大臣の名前は覚えてあげてください。笑

いま僕と一緒にチャイティーの修行をしている岸田総理がこのブログを見て泣いています。

岸田、ぴえんです。笑

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

ぷるんちゃんと食事会?
テスト?どんなお店?

つっくん@

こんばんは!

お休みはぷるぷるデーだったんやね!
仲良しさん良いね(*´艸`)

ご飯屋さんもオシャレなんやってなー!

テスト(笑)
2人とも同じ点数なの!
そこでも仲良しさん(笑)
カンニングはダメだよねー!(笑)

あのキラキラカチューシャ良いよね!
可愛い!

あ、Twitterフォローしてくる!!!

明日もお給仕頑張ってねー!!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る