ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡だからなんなんだ♡ももこへのコメント

つっくん@

こんばんはー!

つばきファクトリーも
ももこちゃんが大好きな
ハロプロなんやね!
初めて聞いた!!

ライブビューイングでも
ライブを見れるなんて( ´˘` )
楽しかったかなー?

お日様でのキッチンさん
お疲れさまでしたー!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ふみにゃん

ももこちゃん、おはよう

ライブツアーいいなぁ、オレも1度でいいからしょこたんのライブツアー行ってみたいって、思ってるよ。

ぱた

こんにちは。最近、ももこさんが毎日ブログを更新してくれるのでコメントが全然追いついていないです。嬉しい悲鳴だ…ギャッ!───気づけば春も過ぎ去り、梅雨に入ろうかというところ。沖縄は既に梅雨入りしたようです。先日東京で立寄ったラーメン屋の店主がそう言ってました。その店主はおしゃべりで、僕が麺を啜っている間も、モグモグしている間も絶え間なく話しかけてきました。。。いや僕に喋らせる気ないでしょ??

いい推し活だなあ。。ハロプロの知識も深めていきたいなあ。。

僕も5月14,15日と推し活をしてきました。
COBの方々と乃木坂の10周年ライブに行ってきました!!

乃木坂は今までOGが出演するということはほぼなかったのですが、今回のライブは生駒ちゃん、白石さん、西野さん、生田さんなどとんでもないメンツが続々と登場しました。

伊藤万理華というOGも登場したのですが、僕は7年前くらいから万理華推しだったので、思わぬ元推しの登場に泣き崩れて涙で琵琶湖ができました。ぱたギャン泣き、いわゆる「ギャンぱた」です。

以下、チャイティー修行の報告です。
↓↓↓
私ぱた、自分が紅茶系は一通り苦手だということを忘れておりました。ミルクティーすら苦手です。

なんか後味がおしゃれすぎて、僕はお口の中がスラム街なので性に合いませんでした。

チャイティー修行、断念です。笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る