ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡8年!♡ももこへのコメント

ぱた

「努力は必ず報われる」をご存知ですか?これって人を励ます時に使われる言葉だと思うんですけど、ぼくはむしろ【すごく無責任で冷酷な言葉】だと思うんです。この言葉を信じて、23年間生きてきましたが、その先に待っていたのは「報われない努力は努力ではない」という言葉でした。結局は「報われるまで努力する」ことが必要で、これって人を励ますときに掛ける言葉としては冷酷すぎますね。─────……何の話??笑

正制服になってから8年…………!!

8年以上も1つの事を続けることってなかなか出来ないよなぁ。。
尊敬します。笑

惰性で続けているのではなく、常に向上心を持っている(のであろう)ももこさんに完全感服Dreamerです。

クレヨンしんちゃん

へぇ~。

8年なんや?

ちなみに俺がりーみんデビューして、今月で8年。(^-^)

また、愛に行くので。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ふみにゃん

ももこちゃん、おはよう

昨日で、8周年だったの?
おめでとう!

つっくん@

おはよう!

昨日でももこちゃんも8年目か!
凄いなぁ( ´˘` )

おめでとうね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
これからも頑張ってね!

正制服姿のももこちゃん初めて見たかも!
貴重や( *ºΔº )

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る