ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ダンフェスはじまるよ〜!♡ももこへのコメント

ぱた

”official髭男dism”をご存知ですか?若者の間で人気のアーティストです。ある時、とんでもない事に気づいてしまったんです───official髭男dismのYouTubeチャンネルって、「official髭男dism official」なのではないか───そして、オセロの原理が適用されて、officialに挟まれている髭男dismがofficialに裏返り、「official official official」になっているのではないか───おっと誰か来たようだ、今日はここまでにしておこう。

最近チャイティーしか飲んでなくないですか?

つっくん@

こんばんは!

ダンフェス始まったねー!
ももこちゃんも出るんだよね?
頑張ってね( *˙ω˙*)و グッ!
応援してる!

スリングタワーも良き!
オシャレ〜!!
ももこちゃんもゆゆちちゃんもかわよ(*´`)

招きでのお給仕楽しかったかなー?

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ふみにゃん

ももこちゃん、おはよう

招きでのお給仕は、何ヵ月ぶり?
楽しんでね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る