ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡研修服♡ももこへのコメント

ぱた

オーン

研修服のももこお母さんも直接みたいし、Twitterにあがってた雨の日ドリーム姿のももこお母さんもかわいすぎた……

かつ

最近の状況

東京でもお月様で入国する事が多くハイパーの時間帯だからいっぱいお酒飲んでるのだけど、、、
最近よく飲むお酒がピーチウーロンやピーチティーなのでももこちゃんだもんねとよく言われるようになったのだよ!
ももこちゃんが居るから俺が居る?いや違う!俺が居るからももこちゃんが居るという流れに変えようかなと笑
ももこちゃんもぼのぼのグッズを集めてみよう^_−☆

かわこのミミッキュ

おはよです

季節ドリームたのちみ

クレヨンしんちゃん

えっ、研修服?(笑)

何か、悪い事したん?(笑)(^-^)
違う!(笑)(゜o゜)\(-_-)

再来週、何処かに出没します。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

イベントお疲れ様。
どの制服も似合うね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る