ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡もしも(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡大須店ももこへのコメント

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

もしも... 楽しみだね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) ちゃんと予習したよw
お月行きたかったなぁ
ももちゃんのライブ見たすぎる(*´ω`*)
チェキも撮れてないから力がでないよー(๑¯ω¯๑)
近いうちに顔出すけどいついるかなぁ..,
早く会って笑顔が見たい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
最近急に寒くなってショボーンな感じになってるけどももちゃんに会えたら元気になるから会いたすぎる♡
お給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
いっぱい笑顔にしてあげたい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

くろちゃん

こんばんは

火曜日はありがとう。
ももちゃんが作ってくれたハロウィンデザートすごく美味しかった。
ももきゅんとチェキ撮る時少し照れそうになった(笑)

クレヨンしんちゃん

明日、

入国するからね。
被りーみん、するかな?
たぶん、いつも通りの時間やと思うよ。
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん頑張ってね!

ゆうくん

ももここんばんは

お月様というのはわかったけど、メイドちゃんなのか、キッチンのどっちだろうなぁ?けんとうがつかないなぁ。
今日(10/26)は行けないけど、10/30のお日様の時間帯に行こうと思っているよ。この日はももことかぶれるかはわからないけど、ももことかぶれたらいいねぇ。
今日(10/26)も、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る