ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ももきー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡大須店ももこへのコメント

NIIYA

久々に会えた

久々に入国しました。しかも、1日2回。。。帰り前のシャンパン、少し苦しかった。。。なので、今度から早めに頼むことにします。

てつ

ももちゃん

昨日コスプレしてたん!?
昨日のお月仕事やったからなぁ...
今日会えてよかったよー 貴重なハロウィンドリーム見納めできたo(`ω´ )o
ただ... ほたぴーといぶちゃあのチェキごめんなさーーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
忘れず持って行きます!というか...初めて忘れた←
気をつけないとね(笑)

くろちゃん

おはよう

小悪魔だからわるきー踊りたかったのね。
イベントの日は白雪姫だったのか。
どっちもお似合いだよ。

餃子の申し子

初コメ

オールスターで
初のピンチェキ
撮らせて頂いた者です(笑)
なかなかアプリ情報に
載っていないけど
いつでも、いる感じですか?( ; ゜Д゜)

メメント・モリ

ももこ!

ももきー可愛い!

クレヨンしんちゃん

ももきー?

もんきー、見えた。(笑)
お日様入国したよ。
初めての、「み○ん」ちゃんと会った。
昨日は昨日で、「な○こ」と何気に初チェキ撮れたし。
収穫の多い、二日だったよ。
来月は、30日が有力やね。
22日入国しようかな?って思ったけど、その日10年に1度の研修があるから。
30日、入国するからね。
いつも、ありがとうね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る