ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡キラキラリボン♡ももこへのコメント

ゆうちゃん

ももこちゃん1周年記念日ありがとう

ももこちゃんと出逢って1周年お祝い出来て本当に嬉しかったです。1年前に出逢って本当に良かったですし。

初バルーンフラワーとても良かったし、喜んで貰えてめっちゃ嬉しかったです。なかなか会いに行けないけど、会いに行ける時は必ず会いに行くね!

初ももこハイパーめっちゃ楽しかったよ、またハイパー行くね!素敵な1周年でしたありがとう

とし

炎のもんちゃん

先生・・・・
バスケがしたいです
   _____
  /ィへヾγ \
 ///""""""ヽ \
`// / /(ィ ミ|ヾヾヽ
f/ /≦レヾ≧ニ| |i|i|
| イ∠o〉くo\ヽ ||||
| |〃/   ̄ヾ|  ||
| |Uヽ_ュ  U|  |
| | r――、 |  |
| | rヒ二三ノ、 |  |
|iヽU   ((/ハ i i|
||||\__/))/ /||||
ヾ从リヽ三 U/イ从ハリ
/ ̄/| ̄  /  \
  / く__<

つっくん@

こんばんはー!

赤門店
きらきらりぼん授与式
一気に4人も!
凄いね(*´`)

夏も満喫してるみたいでなにより( ´˘` )

全然夏らしい事してない件←(笑)

うおーw
夏楽しむぞーーー!!(笑)

あ、ネイルめっちゃ綺麗!!
可愛い(*´꒳`*)

うん、ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ぱた

左手は添えるだけ

ともこさんこんばんは!!

仙台の七夕は8月初旬なので(仙台七夕まつり)、みんなが短冊に願い事とか書いているのを見て「うらやましい。。。」と純粋に思ってしまいました。笑

手持ち花火は大好きだけどここ5年くらいやれてないなぁ。。。線香花火を何も考えずにぼーっと見ていたい(メンタル大丈夫そ??)

僕は夏が大の苦手(スイカが苦手な時点でもう夏を満喫できない運命)(そんなことはない)なんですが、お母さんはなんだか夏を満喫するのが上手そうで羨ましいです。今度花火大会奢ってください(!!?!?)

ただ、今年の夏は赤門の浴衣イベントとかひみつきちの浴衣イベントに行けそうなので、りーみんで夏を満喫できるね!!アゲーー!!

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

スラムダンクって映画やるんだっけ?
みんな、マスター昇格おめでとう。

のりのり☆

こんにちももちゃん☆

ももこちゃんこんにちわん(^ ^)、ブログいつも楽しみにしてまーーす!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る