ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡PM23:00♡ももこへのコメント

ぱた

PMおめでと!!

ももこさんこんばんは!!

ついに今週会える……だと……!!
みやちラストeggといい今週はあまりにも幸せ者すぎる。

気づいたら東京にいたよね(限界オタク)。

……早くももこさんに会いたい。。あめしおめろりうめちゅらにも会いたいんだ(会いたい人多すぎ)

なんかeggで輝いてるみやちを見てたら
「こんな素敵なメイドさんに会えたのも同じくらい素敵なももこさんがメイドしてくれてたからだよなあ」
って思いを馳せてました。

みやちを見ながらももこさんへの感情もクソデカになってました(???)

かわこのミミッキュ

祝 壱阡八百回

おめでとう
九百回のときがはじめましてだった

そしてPM(ry

かつ

PM

プレゼント浴衣更新されたのにももこちゃんの名前が入ってなくて頼めない(><)
今年は諦めるしかないのかなぁ

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

パーティーメーカーおめでとう(≧∇≦)

イッセー557

鳥^( 'Θ' )^イソギンチャク︎

午後(PM)戦隊
おめでとう*\(^o^)/*

ひなみ。も卵活動に
なった。


ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

いやまって、ダイエットしなくても痩せてるのに更に?
今までも、十二分にPM衣装似合ってるよ。

ともにゃん★猫ひ◯し

PM就任おめでとう!!

PM衣装は以前見てるから、あまり新鮮ではないけど、、、
昨日はお休みゆっくり出来たみたいで良かった。
ではまた後日!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る