ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ロマンスのスタート♡ももこへのコメント

ぱた

不意に僕は目覚めてしまった

ももこさんこんばんは!!

やっと会えた……っ!
(歓喜)

久しぶりでちょっと緊張したのもあって(今更??)あまりお話できなかったけれど、遠目からももこさんを見てるだけで視力が0.05から2.0に戻りました。笑

…やっぱりももこさんのでんでんぱっしょんは最高だ。。

ロマスタも純粋に好きな曲だから嬉しかった。。

乃木坂の曲覚えてくれてありがとう!!!(いいぞもっとやれ)

3ヶ月ぶりだから当たり前なんだけど、赤門のキャストさんがみんなテキパキお給仕してて感動しちゃいました。笑

「何をどうやったらこんないい店舗作れるんだ…?ももこさん天才か…?さすが覇王線の持ち主…!!」

って思いなからウーロン茶飲んでた
(赤門からeggが生まれるのも感慨深いものがあるよねぇ……)

↓↓↓以下、うちのシナモンからの伝言↓↓↓

「やっと僕とフォトが撮れたね、ありがとう!!また行くもん///」

.....はい。笑

たけし

赤門通り店のももこ店長

ダンフェスの決勝戦出場が控える中招き猫前店でのやる事もある中、赤門通り店の店長業務ご苦労様です。これからも素晴らしいメイドさんと名古屋の2店舗をめいどりーみん最強にする事が出来る様に頑張って行って下さい~

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

夏満喫してるね!!

俺ってパリピなのか?
どうなんかよくわかんないけどw

これからハイパーが
もっともっと盛り上がるといいね!

イッセー557

スガキヤラーメンが好き(*´ω`*)。近くにあるよ(*^^*)って。ひなみが教えてくれた。

のですが·····。
まだ、行けていません。
ので、袋ラーメンかカップ麺(´‘▽‘`)

先割れスプーン。



その昔、大阪に住んでいる時に
新幹線で名古屋まで食べに行った事があります。
( ̄▽ ̄;)。
290円のラーメンが·····
1杯1万円弱と云う·····。
何やってんだか(笑)
因みに、スガキヤラーメン、
カレーのチャンピオン
と、矢場とん。と、あんかけスパ食べて
ひつまぶし弁当を買って帰ってきた。
と云う思い出。

かわこのミミッキュ

ゆかた

きょのゆかたイベンヨたのちみ
そして限定タペも

ふみにゃん

ももこちゃん、おはよう

赤門初イベント楽しんで。
ウサギが祀られてる神社?3枚目の写真は?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る