ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡イベントありがとうございましたっ ̫ -⸝⸝♡ももこへのコメント

とし

 

イベント楽しかった!
いつも楽しくしてくれてありがとう

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

初イベントお疲れ様でした!
オープン前から列出来てたんはすごいね(๑°ㅁ°๑)‼✧

久しぶりにハイパーしたい!!

くだもんちやん

やっほ〜

聞いた感じだとイベント盛り上がったみたいですね
赤門も浴衣ウィークあるのかなあ(´-`).。oOアルトイイナ
ロマンスのスタートを切ったらしいので次はロマンスの途中でしょうか?(もうライブリストにあるのかな?わかりませんが
↑これが言いたかっただけです
また今度お店行きま〜す

かわこのミミッキュ

おはよです

初イベンヨおちかれさま

タペ開封(?)式たのちみ

次はブヨマイドだけでもほちい

こもこも

よっー!

うぃービネガー。


イベ楽しかったなら。
よかったよー。
またいくさぁー

クレヨンしんちゃん

イベントありがとうございました。(笑)

いえいえ、どういたしまして。(笑)(^.^)
入国してへんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

行きたかったけど、仕事の都合で行けなかった。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ふみにゃん

ももこちゃん、おはよう

赤門初イベント、お疲れ様。
楽しいイベントになったんだね、まずはイベント後の疲れをとるために休んでね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る