ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡初PARTY MAKER♡ももこへのコメント

スーパーマン

よっー!

うぃーす。

ぱた

味噌汁より豚汁派です(唐突な告白)

お母さんこんばんは!!

らむちゃん、赤門浴衣イベの日に招きに行った時にたまたまいらっしゃって

(なんだこのばか可愛いメイドさんは……)
と3時間くらい頭を抱えてしまいました(大嘘)

どうやら今月でファイナルを迎えてしまうようなので、どうにかもう1回お会いしに行きたいところです

というかそもそもお盆にガチ実家に帰省するついでに実家にも行こうかと思います(超絶紛らわしい文章)

お母さんとあめしゃんとらむちゃんがいる日を狙っていきたいと思います
(なんだかんだあめしゃんのことが大好きになった浮気性オタクの絵文字)

あらためてPM就任おめでとう!!
PMってなんなのかよく分かってないけれど、こんなに長いことメイドさんを続けているのにまだ新しいことに挑戦するとかどれだけえらいんだぁ!!のきもちです

初めてお母さんにお会いしたときにハイパー衣装を見ているので、未だに「お母さんと言えばハイパー衣装!!ハイパー衣装しか勝たん!!」のきもちです

お盆は赤門ハイパーにもいきたいなあ

というか浴衣イベントの時は忙しそうだったのもあってあまりお話できなかったので、今度はまったりの日に行ってたくさんお話したいです

……もう既にお母さんに会いたい(限界ヲタク)

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

初PMイベントとだんふぇす連日疲れるだろうけど、楽しんでね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る