ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ドリーム2周年でした(*´・ч・`*)♡大須店ももこへのコメント

斉藤浩暎

(・ω・)

2周年おめでとうです(°∀° )/
これからとお給仕頑張ってください

ひろちゃん

副店長ももちゃんへ

2周年おめでとう!(^-^)11月も副店長として頑張ってね5日新曲発表会ももちゃんの新曲は?楽しみにしてるー

ゆうにゃん

こんばんは!!

ドリーム2周年の次はキラリス1周年かぁ、あっ、その前に生誕やなぁ(^_^)v

オレも名古屋のりーみんも楽しそうやなと思ってももこちゃんのブログ見てるでぇ(^_^)/

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

ドリーム2周年 おめでとう(*´꒳`*)゚*.・♡
素直に嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
お祝いするー⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
今度のイベントはお月に行けるから大丈夫だよー(*´˘`*)
会えた日も会えない日もいつも想ってるから記念日がいっぱいある感じに自分ではなっててお得(?)な感じ(* ॑꒳ ॑* )書いててよくわかんないけどなんか嬉しいのさ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
早く会いたいよ♡
お給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
食欲の秋が来てるはずなのに寒くて秋どこいった!ってなってまーす(๑¯ω¯๑) 風邪ひかないようにねw

(もち・ω・こ。)

おめでにゃんにゃん

ドリーム2周年おめでとう。

とある日に、2周年だったか3周年だったか、どっちだったかなぁって思って、チェキ帳見てたら、毎年入国してるってことに気づいたよ。
よくよく考えてみたら、年賀状の発売の関係で休みとってたから、単なる偶然なんだなぁって思ったよ。

また、来年も入国できたらいいな。є(・Θ・。)э››~

とおるちゃん

こにゃにゃちは~

ももこちゃん、2周年おめでとう(^^)
前よりは招きのほうにも顔だしてるけど、なかなかタイミングが合わない( ノД`)…

お日様に顔だします(^ー^)

クレヨンしんちゃん

おそらく、

今月は、最後の日だと思うよ。
あっ、30日っていう意味ね。(笑)
その日しか、入国出来そうにない。
そうかぁ~。
ももきゅんドリーム、2周年か~。
おめでとう~!
ただ、それだけ。
以上。
お喧しゅうございました。

ぴょんきち

2コメ

毎日のようにいるんですね。
じゃあ
行ける機会あれば
コメントで促します。(笑)

ゆうくん

ももこおはよう

ももこあらためてドリーム2周年おめでとう
11月もたくさんは行けないけど、行けるときに行こうと思っているよ。
今日(11/2)もお日様の時間帯ですか。時間があったら、行こうと思っているよ。
今日(11/2)も、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

とらお

おめでとうございます(//∇//)

ももきゅんドリーム2周年おめでとうございます(//∇//)何気なく2周年って言ってるけど大変な事ですよね♪継続することの方が難しいですもんね。良い後輩ちゃんが背中見てスクスク育ちますよ♪これからも頑張ってくださいm(__)m

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る