ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡お給仕でした♡ももこへのコメント

つっくん@

こんばんは!

お給仕お疲れ様!

ほんと久しぶりの再会でも
覚えててくれる
ももこちゃんが凄いと思うし
めっちゃめちゃ嬉しいで(*´꒳`*)

来年の春で9年目か!!!
凄いね( *ºΔº )
本当に長く続けてくれてありがとう!

また赤門で会えたら
沢山話したいなの気持ちやわ(*^^*)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ぱた

にゃあ

お母さんこんばんは!!

今日はお母さんが作ってくれた赤門と招きにたっかーと行きました!

僕たちの全ての始まりである招きは、4,5ヶ月ぶりに会うようなキャストさんもいたけどめちゃくちゃホームでした。笑

招きってなんだかんだ楽しいんだな(確信)

今回の名古屋遠征のお目当てはこっとん。とあめしゃんでした!!

ふわちゃんは4ヶ月ぶり、ひなみちゃんは僕のめいどりーみん初入国以来なのでほぼ半年ぶりです

2人とも前畑のことを覚えてくれていて

ふわ「最近はひみつきち…ですか?」
前畑「そ、そんなことないよ」
ふわ「みやち推しだよね?^^」
前畑「すみませんでした」

みたいな会話をしました(なんで知ってるのふわちゃん??)

赤門にひなみちゃんいて
(…ここも招きなのか…??)
と錯覚しました(鈍感ヲタク)

赤門、たのしかったなあ

あめ「ももこさん14時から来るよ!」
前畑「おっ、フォトわが入れとくね!!」
ひなみ「ももこさん来ないから私にライブ入れて」
前畑「いやぁもう少しお母さんを待ちt」
ひなみ「でんぱ組好きでしょ?でんでんぱっしょん踊れるよ!」
前畑「ひなみちゃんのでんでんぱっしょんでお願いします。」

…もしかしたら僕はチョロヲタかもしれない(いや、そうだよ?)

ひなみちゃんのでんでんぱっしょんめっちゃ良かった!!てかなんで前畑がでんぱ好きなの知ってるの!!半年ぶりに会ったのに!!

お母さんが来れなさそうってきぃちゃんから聞いたとき、めちゃくちゃ悲しかったので前畑は生粋のともこ推しでした

早く会いたい!!うわあ!!(語彙力)

とにかく体調不良とかではなくてよかったです!相変わらず忙しいようなので、体と心には気をつけて、元気にキラキラ生きててください!

また必ず会いに行きますね!

たけし

ももこ店長

ダンスフェスティバルお疲れ様でした。優勝出来なかったけれど…ぷるんさんのチームの優勝はももこ店長にとっても自分が優勝した事の様に嬉しかったんじゃないかな!?

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

4年ぶりの再会は、一瞬立ち止まりそう、オレなら。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る