ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡おはようございます(∩ˊᵕˋ∩)・*♡大須店ももこへのコメント

はやたん

おつニャン

おつニャンももこ姫(。・ω・)ノ゙
こないだ連れって人また行きたいって言ってたよw
めっちゃ楽しかったって
時間ある時にちゃんと姫のブログ見てるからね?

ゆうくん

ももここんばんは

昨日(11/5)はイベントお疲れ様でした。
イベントに行けなくてゴメンねぇ。
また招きに行くよ。次は行けても、12月の初めのほうになると思うなぁ。
今日(11/6)も、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

邪神くんGX

見本の体操服タペが似合い過ぎる

いや………ここは園児しかいないんか?
うん、問題児と言う事にしといて………(笑)
新曲発表会、ドタバタしたけど楽しかった!
タペストリー5本が一気に届いてびっくりだワン!
飾る所に困るんだワン!
ももこのもまだ欲しいだワン!
たくわんに言わされているワン!
終わるんだワン!

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

昨日はわずかながらやけど会えてよかったわぁ、せやけどお日様だけでももこちゃんがキッチンでめっちゃ忙しそうやったからほとんどそっとしてたわぁ、その分オムライス頼んでもうたんやけどなぁ(^_^;)

そんで地元にすぐに帰らなあかんかったからお月様に居れなくて残念やったなぁ、せやけどスノハレ覚えたとか、めっちゃ良いやん、また見てみたいわぁ(^_^)v

ねこまる

ねこまるまるだよん

昨日は新曲じゃなくいつものへたくちょ♪踊ってるくれてありがとね ももちゃだけじゃなく新曲じゃなくいつものライブばかりたのんだ でも楽しかったにゃ(=^ェ^=) そろそろギガント食べないと手がふるえだしてきた(。>д<) ももちゃ早くギガント食べさしちくりーーにゃo(T□T)o

ぴょんきち

二コメ

なかなか
名古屋にいく機会が
なくて辛いです…

よねたん(よねみち)

やっぱり入国するからには推しに会わないと
って思ってるんだがひよ全然会えない地元なのに
遠征してる方が愛に行けるのかも、移住した方が
いいのかな?りーみんは何とか用意出来ても
働く場所が(/o\)

Z

ももこちゃん、おはよう。

ももこちゃんの園児服姿直接見たかったな。ももこちゃん園児服可愛い。ももこちゃん今日も一日頑張ってね。

ひろちゃん

ももちゃーんへ

ももちゃん昨日はお疲れ様ですももちゃんのスノーハレーションすごいよかったよ(^-^)またももちゃんのライブみたい今年もあと2ヶ月か〜はや!これからも頑張ってね!

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

イベントお疲れ様⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
ライブも可愛くて楽しかったよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
お月だとくじとかなくなってるから少し寂しいけどねw
新曲も全部(w?)見れたし 次のお楽しみも残ってるからワクワクさw
ライブ すっごく嬉しかった(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡
やっぱりももちゃんのジュリエット好き♡
もうすでにライブ見たくて((っ•ω•⊂))ウズウズ
お給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
もっと話したかったけどドキドキしてできなかった
次はがんばる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る