ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ハートの奥に隠した甘い言葉ちょうだいっ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡大須店ももこへのコメント

ひろちゃん

いつも輝いてるももちゃんへ

ももちゃんに会いたいけど平日は行けないんだ(>_<)ももちゃんは、ライブでダンスしてるときが一番輝いてるよね!5日にももちゃんにケチャップで絵を書いてもらったオムライス今までで一番おいしかったなぁー(^-^)vまた書いてね今日はお疲れ様でーす逢うたびにかわいくなってる!これからも頑張ってね

Z

ももこちゃん、こんにちは

ももこちゃをに会いたいよ。でも今月もお仕事がいそがしっくって会いに行けない。ももこちゃん今日も一日頑張ってね。

くろちゃん

こんにちは

寂しい思いさせてゴメンね(;_;)
フレッシュちゃんも頑張っている姿見たい。
はよ12月にならないかなと待ち遠しい。

クレヨンしんちゃん

ももこ~!(泣)

愛たいよ~!(泣)
でも、会えないよ~!(泣)
って、心の中で泣いてるかな?(笑)
いろいろありすぎて、頭の中が整理出来ない。
仕事、プライーベトで。
プライーベト?
のばすところ、ちゃうやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
プライベートやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ごめん、アホな事言わないと気持ちが落ち着かない。
秋・冬は、ほんまもんの俺にするから嫌い。
また月末、入国するからね。
来月は直ぐ入国するつもりやけど、どうなるかわからん。
会えると良いね。
今日もお給仕、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆうくん

ももここんにちは

俺は、残念ながら、月火水は仕事のために行けないよ。なおかつももこがお給仕やっているお日様の時間帯は仕事中だからねぇ。
ブログのコメントしているのは昼休憩の時間を使ってしているよ。昼休憩の時間は13時から14時までになっているよ。
今日(11/8)も、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

ぴょんきち

三コメ

どのキャストが
フレッシュなのか
わからない(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る