ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡一期一会♡ももこへのコメント

こもこもさん。

えっ?

可愛いももこちゃの写真あればブログに載せてほしいです。
あっ、全部可愛いかぁ。
妹がももこちゃん可愛いとか言ってたのであればでいいです。
多分近いうちにいくと思います

こもこもさん。

えっ?

TikTokのプロフ変わってた!。
毎日更新やるんやな!。
毎日更新負担にならなきゃいいけどね。
他のメイドちゃんたちももこちゃ、含め。

かわこのミミッキュ

おはよです

明後日のパジャマイベンヨ
オープンから入国する

ついでに浴衣タペお披露目

イッセー557

君の使えるSNSツールを手っ取り早く更新すると良いでしょう。

ここの空間は
基本的に
この国を「知っている人」

見ている。
TikTok。Twitter。
etc.....

ワールドワイドに
見て頂けますので
其方を上手く使えば良いかと·····

ひみつきち。などがやっている
駅から店舗へ

良いかもね


頑張って٩(°̀ᗝ°́)و!

のりのり☆

ももこちゃん☆

コメ返ありがとう(╹◡╹)、今1番リアルで会いたいメイドちゃんは、ももこちゃんです(*☻-☻*)

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

TikTok撮影か、赤門メイドちゃんも招きメイドちゃんも仲良しだから、楽しくやれてそう。
赤門ツイキャスによく出てる3人とだったんだね。

RED

REDの部屋

party maker以来会ってないな

実は赤門の浴衣イベントの翌日
赤門ハイパーで飲み会やったんよ
まぁ当然酔っ払ってたから記憶ないけど
ゲスト2名からの好評があったため
またやりたくなってね
そこで赤門の宣伝も兼ねて
俺主催の飲み会
徹子の部屋ならぬREDの部屋やります!!!!!!!!!!(いや実質前回のが第1回目だからもぅやってるわ(笑))

Twitterにもツイートしたけど
基本赤門ハイパーでやる予定だが ゲストの都合に合わせるのが優先なので変更もする
また3ヶ月に1回は俺含めてゲスト5名以上のスペシャルエディション(特番みたいなやつ?????)もやる予定

ってな感じで俺も色々と広めようと試行錯誤してるんだよ

はっちゃん♏

こんばんは

ひなみちゃんの1周年イベント入国しました。めっちゃ楽しかったです。久しぶりに赤門と招きに入国できて良かったです。懐かしい気持ちになりました。次は11月ぐらいに入国するかもしれない

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る