ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡今日の出来事♡ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

イベンヨ

赤門通り店
過去2回のイベンヨは夜だけだった

明日は初めて朝から行ける
当日物販も買える(予定)

楽しみ

ふみにゃん

ももこちゃん、おはよう

えっ、おとももちアイドルやってるの?スゴいね。
りぼんちゃんは、エプロンちゃんなんだね。
一気に7曲覚えるの?オレだったら、1曲できるかどうかだ。

イッセー557

ももコック。

( *˙ω˙*)و グッ!

RED

REDの部屋 メリークリスマス&ハッピーニューイヤー 常連さん大集合

赤門貸切で常連忘年会やりたい(できればハイパーで)
また入国したときにこの話するわ
REDの部屋は約3ヶ月に1回スペシャルエディションやるんだが
その第1弾をこの忘年会って形でやりたいと計画してます
これもまた入国したときに話するわ

赤門を広めるならまずは常連さんから

となると今年の常連忘年会は2回やることになるぞ!!!!!!!!!!(招きは違う人が計画するかと思うで)
これはおもろいなぁ
今年は半年もしないうちに悲しい事 辛い事 揉め争い事 そしてあまりにも多すぎるお別れがあったから
俺にとって今年は人生で最も悲惨なもの1つにランクするので
そんな中赤門ができて 名古屋でもparty maker始まって
なので残り4ヶ月はそれを逆転させたい
たった4ヶ月されど4ヶ月
REDの部屋をやり始めた理由もこれらの影響かもな
ご主人様お嬢様には俺みたいな9割悲惨な人生歩んでほしくないしね

はっちゃん♏

こんばんは

手書きコメ返ありがとうございます。またツイキャスお邪魔しますね。

ぱた

へへへ

まてまてまてまてI see...覚えたの!!??

事件だ…これは事件の匂いがする…(???)

お母さんと一緒に踊りたい!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る