ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡もう今夜は眠れない(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✩♡大須店ももこへのコメント

魁斗

動物占い5アニマル(・∀・)

今日仕事先の人から面白い占い教えてもらったから紹介するね〜〜(*^^*)

doubutsu- uranai.com/

しかも無料だから是非試しにやってみてね〜〜☆

ねこまる

ねこまるまるだよん

今日はお疲れ ねこまるまるいま後悔してるにゃ やっぱりギガントたのめばよかったとo(T□T)o 食べたかったにゃーーo(T□T)o

Hello~(´ー`~)

遠征なのでなかなか行けませんが今度、行った時にももちゃんいたらええなぁと思いますよ(^ω^)

怖いマンガ読んで怖くて寝れんて可愛すぎるですけど(*>д<*)
三月のライオン、あひるの空とか好きかな?
あひるの空で聞く音楽の幅広がったし(·∀·)ニヤニヤ
バスケのマンガね?(笑)
長野のくまさんより(*b'v・)b+。

Hello~(´ー`~)

遠征なのでなかなか行けませんが今度、行った時にももちゃんいたらええなぁと思いますよ(^ω^)

怖いマンガ読んで怖くて寝れんて可愛すぎるですけど(*>д<*)
三月のライオン、あひるの空とか好きかな?
あひるの空で聞く音楽の幅広がったし(·∀·)ニヤニヤ
バスケのマンガね?(笑)
長野のくまさんより(*b'v・)b+。

はやたん

おつニャン

ラブライブ全然見てねぇ…
アニメ見ないとw

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

お日様行けなくて寂しいよぅ(๑¯ω¯๑)
今日はお休み満喫してるかな(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
怖い漫画は苦手だけど読むとはまるのはわかるw
最近は漫画読んでないけど...
アイスも唐揚げも食べたさしかないなぁ‎(∩❛ڡ❛∩)
今はパスタにハマってる 色々作って食べるだけなんだけどね 中には食えないのもできるけど(* ॑꒳ ॑* )
お休み満喫してね♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
魅力溢れるももちゃんに愛に行くから°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

みおみ

まったりーみん

ももこちゃんこんにちは!

平日のお日様ってまったりーみん率
高いよね(´・ω・`)
わたしは平日おやすみマンだから
まったりな時間に入国して
オシャレの話とか趣味の話とか
めいどちゃんとするのがけっこう好き!

名古屋に遊びに行く計画できたら
ぜーったい逢いにいくね♡
オールスターではあんま話せなかったから
次はたくさんお話したいな(*´³`*)♡

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

くろちゃん

おはよう

魅力ないとかネガティブに考えすぎだよ。
ももちゃんはいつも優しいし笑顔素敵だしライブの時も輝いているから魅力ないという言葉はもうやめよう。
みんなネガティブになっちゃうよ。
夜更かしあまりすると肌荒れとかすると思うから気をつけてね。
早く会いに行きたいな。

(もち・ω・こ。)

行けないのは・・・

平日のお日様の時間帯って、マカロンを製造するために、みんな働いているんだよ。є(・Θ・。)э››~

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る