ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ハイパーコンテストのこと♡ももこへのコメント

のりのり☆

ももこちゃん☆

ドリーム制服になって7周年おめでとう(╹◡╹)、これからも、ももこちゃんを応援するんだー(o^^o)

えみりん

ももこちゃんこんにちは!

ももこちゃめちゃくちゃ頑張ってるね!
ハイパーコースはいくらするのかな?

かわこのミミッキュ

ナニソレオイシイノ?

今月も会いたい

ふみにゃん

ももこちゃん、おはよう

オールスターは、残念だったね。
ハイパーコンテストは、遠方のため応援方法の4番目は、全力でするね。

クレヨンしんちゃん

この前、ありがとう。

久しぶりに、チェキ撮れたね。(^.^)
ドリームなって、もう7年なんやね?
おめでとう。(^.^)
ももこと会う前日、赤門初ハイパー入国したよ。(^.^)
いつも招きで、ハイパー入国してるけどね。
また、赤門入国します。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る