ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ハイパーコンテスト初日です!♡ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

おはこんちワン

はいぱーやPMを除いても五週連続でイベンヨ
忙しい

カズヤギャラクティカ

チーム赤門リベンジ編!

さあリベンジの時間!!

とはいえ土曜の夜は仕事なので、TikTokだけでも協力できるようにがんばるます!

もし奇跡的に仕事早めに切りついて行けそうなら頑張っていきます、、!


チーム赤門頑張るもん!!おー!!

たけし

今日は11月5日土曜日ですよ。ブログの最後が…10月5日に…

コメント返信ありがとうございます!!ももこ店長。赤門店はこれからどんどんと人気度が熱くなって行く事でしょう。そして…コメント欄で話題ありましたが招き猫前店新たにレジェンドメイドさん誕生されましたが私達、ご主人様。お嬢様。入国される方々から感じる事もあるんだと思います。ももこ店長、赤門店そして招き猫前店と気にしなければだから大変そうですが…その先にはきっと名古屋のめいどりーみんを1番の店舗にする事が出来ると思うから…気合いと気迫で頑張って行きましょう!!

ふみにゃん

ももこちゃん、おはよう

TikTokが何時にでるのかわからないけど、絶対拡散するよ。
1番最後の写真は、ももこちゃんのお部屋ではないよね?

のりのり☆

ももこちゃん☆

コメありがとう(╹◡╹)、赤門店は本当に楽しくて、ももこちゃん始めメイドちゃん皆んな頑張ってるので、赤門ここにあり!!をヘブンズで見せつけようね(๑>◡<๑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る