ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡きゅんきゅん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡大須店ももこへのコメント

ぴと

ももこちゃん♡

楽しい時間ありがとう♪
なかなか会いに行けなかったけど、
今日はありがとう(ㆁᴗㆁ✿)
久しぶりのももこさんはやっぱり綺麗♡
ぴょんぴょんウサギのももこさんも可愛い♡
またお話しましょうね♪♪♪

ねむりん

( ´・ω・`)

会いたさしかないよ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
忙しくて時間が作れなくて...
ももちゃんの笑顔が見たい(っ´>ω<)
ライブ見たいライブ見たい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
風邪引いたのかな?もう治ってると安心だよ
お給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
いつもももちゃんのことでいっぱいになってるよ(* ॑꒳ ॑* )

かぁくん

大丈夫?

久々に会えたと思ったら声に違和感ありすぎてだいぶ心配。
しばらく遠征できてないから郵便屋さんは多分年が明けて以降かな?

ぴと

ももこちゃん♡

今でも、これからもずっとずっと
ももこちゃんの事が好き好き好き大好きももこです!

迷惑かもしれないけど…(~_~;)


この間はありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)
お月様は眠気が強かったので先に失礼しました。

また近いうちにお会いしましょう。

邪神くんGX

新たなヲタ打ち師参上?

ももこと会えない日々(泣)っと思ったがお月で会えたよ〜(嬉)声の調子が悪悪のももこだったけど元気そうな顔を見れて良かった♡また会えたらライブ一緒に楽しもうね〜♡

くろちゃん

こんばんは

コメ返の記事消えちゃったのか(>_<)
12月からは毎日ヒロインに戻るのかな?
年内にもう1回愛たいな。
ももライブ見たい。

ひろちゃん

ももちゃーんへ

12日行ったけどももちゃんに会えなかったなぁー(>_<)今月はもう行けるかわかんな〜いもう終わったけどアキバズトリップって言うアニメにめいどりーみんが出てくるよー一応オススメしときますこれからもお給仕頑張ってね可愛い副店長さん\(^^)/

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

居る時に来ないと、後悔する?

ほんまやね。
突如、卒業発表したりね。(笑)
入国したいけど、仕事やし。
何より、遠い。
地元に帰るくらい、遠い。
お給仕、楽しんでね。
俺は明日、お米を水に浸す当番やから。
そろそろ、寝るね。
以上。
お喧しゅうございました。

Z

ももこちゃん、こんばんは。

コメ返消えちゃたんだね(>_<)
ももこちゃんに会いたい ももこちゃんのライブが見たい いっぱいお話したいよ。11月はレアなんだね行きたかったな
今日もお給仕頑張ってね。に

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る