ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡正制服♡ももこへのコメント

えっえっえっえっえっ

こんにちは

噂でこわいですねきぃちゃんまでりりぃガチ勢ってしられるの!

くだもんちやん

最近赤門行ってないな〜

ももこちゃんお疲れ様です✧*。
ちょっと、最近土日がドタバタしちゃってて、クリスマスまで予定が埋っているのですが、
クリスマス当日だけは予定が無いです。
せっかくのクリスマスをこんなおっさんと過ごすことになるのかと、戦慄して待っていてください。

さやか♡

 

クリスマスドリームきたももこさんかわいすぎます(:_;)

かわこのミミッキュ

おはよです

新・正制服たのしみ

ふみにゃん

ももこちゃん、おはよう

行ってみたいけど、中々行けないのがツラい。
行けないなりに、赤門を応援してるよ。

すぎにゃん

こんばんは

会いに行けてないあいだに知らない子達も入ったみたいだしまた入国しに行くよ〜☺️

ぱた

ぬぬん

おかあさーーん!!

最近のおかあさんの目がすっごい好き!
前よりさらに優しい目になってない??気のせいかな

赤門、知らないうちに新しいメイドさんが沢山入っているから会いに行きたいなー!

ひなみちゃんとかみことにも会いたいなぁ

年末年始がたのしみだなあ

カオリチャンとおもちがいなくなってしまうと、仲良くさせてもらっているレジェンドがともこさんだけになってしまうんですよね

だからってわけではないけれど、だからこそよりともこさんのことを大切に思ってます

カズヤギャラクティカ

赤門ばぶず、、!

りりぃちゃんはじめましての頃からしごできで「すごいねえ、、」ってなった記憶

あらちちゃんとうるちゃんも、初めて会った頃より表情やわらいできて、緊張解れてきてるの分かってうれしい、、
2人がなかよくしてるのもうれしいですね、、

最近赤門にも新人ちゃんラッシュで楽しいね、、
みんな頑張ってるのでたくさん応援行きますね〜!

のりのり☆

ももこちゃん☆

おつにゃん(╹◡╹)、赤門通り店は研修メイドちゃんや昇格するメイドちゃんがたくさんいて今後も楽しみだねん(๑>◡<๑)、のりのり☆はずっと赤門通り店、ももこちゃん☆を微力ながらw応援するよーん(●´ω`●)、早く物販届かないかなぁ♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る