ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡最近の出来事♡ももこへのコメント

たけし

ももこ店長

昨日はキッチン担当ご苦労様でした。昨日は赤門へ初の入国してました。残念ながら対面出来なかったがめろりさんともチェキやフォト撮れたし出国後は招き猫前へ移動してみことさんとも久しぶりに対面出来て楽しい時間でした。

たけし

ももこ店長へ

確か今日はお日様でしたでしょうか?大須赤門通り店へ…入国…します。夕方位の入国になりそうだからももこ店長と対面出来るか微妙ですがめろりさんも居るはずなので今日の赤門初入国を思いっきり楽しもうとおもいます。

とりさん

みんなキラキラ輝いてますね!

ももこさんなんば遠征お疲れ様です♪

招きと赤門でお給仕、妖精さん、サポート、イベント、旅行…♡

ももこさんあんなに細いのにすごいバイタリティ!

尊敬しちゃいます…o,+:。☆.*・+。(ღ˘⌣˘ღ)



素敵なサプライズも素敵なお店作りも…

何度目かのメイドカフェ卒業を撤回させるに十分!

あーあ…ももこさん責任取ってくださいね•*¨*•.¸¸♬︎

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

オールスターは、司会進行改めてお疲れ様。
京都でリフレッシュ?
限定での復活であっても、戻ってきてくれるのは嬉しいよねぇ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る