ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡お日様お給仕でした♡ももこへのコメント

ゆうきゅん

こんばんは!

初コメです!
昨日はありがとうございました!
ライブ見れて、写真も取る事ができて
とても嬉しかったよ!

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

新規のリピーターさん?なんか単語がごっちゃになってる気がするけど。
でも、色々なSNSから入国してくれるのはありがたいね。
チーズハットクって、実はオレまだ食べたことないかも。

こひなた

今日はありがとうございました✧︎

こんばんは!
今日は初めて入国してとても楽しかったです!
ライブめちゃくちゃ素敵でした……(;_;)✧*。
今度はLOVE ペディアを踊ってもらおう!と考えていて次いつ行こう…?早く行きたい……とうずうずしてます笑
また絶対行くので良かったら頭の片隅にこひなたのこと覚えていてください笑
ありがとうございました!!!( ´ ▽ ` )♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る