ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡バースデーイベントのこと♡ももこへのコメント

よねたん(よねみち)

毎年バルスタ入れて今年は自分しか入ってないことに
愕然としたけどこうなったらバルスタは自分が
入れないとって思う気持ちがさらに強くなった
今年初めて文字も入れて良いBD祝いになった
もうちょい平場でも入国出来るようにはしたいね( 'ч' )


それから解除されました。心配かけてごめんね
まだ問題はあるけどとりあえず一安心です

ふみにゃん

ももこちゃんへ

改めてイベントお疲れ様。
明日は、頑張って。
職場から応援してるね。

たけし

ももこ店長バースディーイベントお疲れ様。

私は今月誕生月。明後日ヘブンズゲート楽しみにしてます。私も入国バースディー特典も楽しみにしてます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る