ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡毎日カレー生活14日目♡ももこへのコメント

よねたん(よねみち)

バースデーイベントは楽しかったです
あっこれに書いたらダメだな(´✖‿✖)

いっしー

おつかれさま

毎日お給仕おつかれさま
3連覇おめでとう
最近、いっしーはお給仕忙しくて
入国できていないし、カレーも食べてない
きぃちゃんのオリジナルカレー食べたい
絶対優勝して欲しい。

でんでん

おいこむぜ

入国の際は常にいただいてます〜

味もえびふりゃーもお世辞なく美味しくて、
普通に食べたい(笑)

お仕事に復活するので、行ける際はおいこむぜ。

ふみにゃん

ももこちゃん、こんばんは

きぃちゃんのシロクマカレーなら、昨日本店で食べたよ。美味しかったよ。
独り暮らしのオッサンには、海鮮は贅沢だった。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る