ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡逮捕♡ももこへのコメント

ゆう兄☆☆☆

ももこちゃんへ

ももこちゃんと、一昨年、去年バーチャルぶりだね。モエカワイイクィーンコンテスト2023年頑張って、優勝してください。ももこちゃんも、毎日カレーライス食べても、飽きないんだね、ココイチとか、レトルトカレーとか、食べてるのかな、ももこちゃんのダンス曲は、ハロプロが、メチャ多いんかな、赤門通り店に、ぼちぼち入国せんとあかんやな、手羽先山ちゃんとか、味噌カツ久しぶりに、食べに、コロナ禍で、実家帰ってないから、一昨年の招き猫前入国以来の大須観音に、久しぶりの凱旋やで、ももこちゃんは、メチャオモロいから、楽しみです。お身体に気をつけて、お給仕ダンス頑張ってください。

けんご

こんばんは!

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪PMイベント楽しかったんだね♪

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

PMイベントお疲れ様!
誰か逮捕できた?

ふみにゃん

ももこちゃんへ

2人にタイホされたいにゃん

まさちゃん

ももこちゃんへ

こんどお誕生日記念にタペストリー
作りたいです

クレヨンしんちゃん

えっ、逮捕?(笑)

何、悪い事したん?(笑)(^.^)
ちゃうかっ!(笑)(^.^)

バースデー?
あっ、今月予約しないと。(笑)(^.^)
思い出させてくれて、ありがとう。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る