ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡も。♡大須店ももこへのコメント

ぴと

ももこちゃん♡

1月はももこさんバースデーだから皆きちんと盛り上げてくれるよ♪

ももこさんとあと何回会えるかな??

まもなく師走。文字通り忙しいと思いますが頑張って下さいませ。

体調には気をつけて下さいませ。

ひろちゃん

ももちゃーんへ

ももちゃんこんにちはー(^-^)/今週2日入国するね!24日も入国できそうな気がする(^人^)お給仕頑張ってね!(^-^)v

まっちゃん

おはよう

自分も1月のターンなのでよろしくね

クレヨンしんちゃん

何やろ?(笑)

この、やよいちゃん?(笑)
見たことある様な?
無い様な?(笑)
入国したいけど、その日弟と合流して大阪2店舗行こうかな?って考えてる。
たぶんいつもなら、映画見て(妖怪何ちゃら?何ちゃらウオッチ?)見に行きたいらしい。(笑)
ゲゲゲの何ちゃら?
何ちゃらの鬼太郎?
コラボするとか、するとか?(笑)
たぶん、そうなるかな?
一度は、弟連れて入国したいけど。
弟、新聞配達してるから。
なかなか、遠出出来んからな。
新聞配達するまでは、何か福岡博多まで友だちと遊びに行ったとか?
名古屋も、遊びに行ったとか?
ちょっと、相談して見ようかな?
俺は、入国したいな~。
この、やよいちゃんっていう子気になる木。(笑)
まあ、今は未定で。
1月は、奇数日ならに入国出来るかな?
ちょっと長くなって、ラーメン?
ソーメン?
つけ麺?(笑)
あっ、ごめん。(笑)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました。

よねたん(よねみち)

副店長タペ無事になんばで受け取れてよかった。
もうちょい引いて撮ってほしかった。アップ過ぎ
どっかでリベンジしたいかな(´д`)
やよたん大好き(*^^*)

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ももこ様にも、やよい様にも会いたい〜
当日ごった返してんだろうな。
日曜と言うことで、行けるかどうかもわかりません。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ゆうくん

ももこおはよう

ももこのバースデーイベントが予定されている1月はまだ行けるかはわからないなぁ。もし、行けそうならば行こうと思っているよ。

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る