ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡気まぐれプリンセス꒰๑•௰•๑꒱♡大須店ももこへのコメント

Z

ももこちゃん、おはよう。

ももこちゃん日曜日キッチン入っててビックリした!ももこちゃんのギカントオムライス食べたかったけど忙しそうだったから普通のオムライス頼んでしまった。ももこちゃん今日も一日お疲れ様

(もち・ω・こ。)

є(・Θ・。)э››~

これは、今年は赤いサンタ服見ないで、終わりそうな気がするね。

そんな今日はお仕事なんで行けそうにないんだけどね。( ¯ ³ ¯ )ブ~

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はコンサートに行ってたんだね♪楽しかったみたいで良かったね♪

くろちゃん

おはよう

今年はもうキッチンメインなのか。
今日はやっとの休みや。
来週あたり行く予定だよ。
会えたらいいね。

ゆうくん

ももこおはよう

今日(11/28)はももこがお給仕やっている時間帯は仕事中のために行けないよ。次に招きに行くのは、12/17のクリスマスイベントの日に行くよ。時間帯はお日様の時間帯を予定しているよ。
今日(11/28)も、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

クレヨンしんちゃん

入国したいけど、

やめとくわ。
明後日、入国するから。
しかし、寂しいね~。
あっ、間違った。(笑)
寒いね~。(笑)
今日は昼から、ちょっと暖かくなるみたいやで。
20℃近くまで、上がるって。
明後日、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る