ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ももこちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡♡大須店ももこへのコメント

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

会えて嬉しかったし楽しかった(*´꒳`*)゚*.・♡
写メ入ってくれて嬉しかったよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.あの写メ見てももちゃんがTwitterであげてるのを思い出して同じ文章でやってみたくなったんだよ(* ॑꒳ ॑* )
ライブもかわいいから見とれてコール飛んじゃった...(´>ω∂`) ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
またもも飯食べに行くねwこの前のオムライスも最高♡
チェキ...照れる♡ でももっと撮りたい
お給仕少ないけど頑張って会いにいくから(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
いつも笑顔ありがとう(*´˘`*)♡ 幸せです

ぴょんきち

五コメ

ももこのライブ
オールスター以来
見てないから
見たいなぁ…(笑)

ぴと

ももこちゃん♡

メイドさんお給仕も残り7回なんですね(´・ω・`)
1回でもいいから逢えるといいな。
一昨日から風邪ひいて寝込んでるけど、
ももこさん体調には気をつけて下さいね。
それではまた。。。

まっちゃん

おはよー

そういえばコックコートのタペ頼んでなかった
久しぶりにギガントを全トッピングで食べてみよう

とらお

ごちそうさま♪

早速ももこちゃんランチAセットとももこちゃんデザートセットを頂きました♪(^o^)
長生きするわ~(*^▽^*)

ねこまる

ねこまるまるだよん

ももちゃキッチンなかなか合わないねぇ もう何ヵ月食べてないんだろ なんだかいっぱいだね新人ちゃん ももちゃがしっかり教育しなきゃね ももちゃママ(=^ェ^=)

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆうくん

ももここんにちは

もう今年はメイドのももこは見れないのかなぁ?
今日(11/30)から12/31までは全てキッチンなのかなぁ?ももこがキッチンをやっている間に招きに行く日があればいいけどねぇ。
キッチンでも、今日(11/30)も、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

Z

ももこちゃん、おはよう。

もぅ年末にしか入国出来ないかも。年明ける前に、ももこちゃんのギカントオムライス食べたい( 〃▽〃)ももこちゃん今日はキッチン頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

びっくりした!(笑)

ハッピーのターンって、見えた。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る