ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ゴールデンウィーク♡ももこへのコメント

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

ももこちゃんへ

初めまして、ももこちゃんゴールデンウィーク期間お給仕ダンスメチャお疲れ様でした。秋葉原は、いつも、ゴールデンウィーク期間混むんやね、ももこちゃんのTwitterの映えは、メチャ盛れるんやね、ももこちゃんは、大須付近のグルメは、知り尽くしてるんやな、山ちゃんか、スガキヤしか知らんがな、100円パンは、知らんかったな、メチャ有名なんやねん。ラーメン屋が多いイメージやな、きしめんとか。味噌カツコロナ禍で、食べてないな、赤門通り店入国したついでに、食べに行くよ。ももこちゃんは、好き嫌いないんかな、かなり大食いって、聞いた事あるけど、まぁむちゃん程でも無さそうやな、ももこちゃんのダンス堪能せなあかんな。ももこちゃんお給仕ダンス頑張ってください。ほなまたな

でんでん

あっという間に

ももこちゃん、GWも楽しませてもらいました、
ありがとう(⁠・⁠∀⁠・⁠)
賑やかなGWもメイドさんの皆さんが、
初めてのご主人さまらに楽しんでもらおうと、
凄く頑張ってくれてました!
また、よろしくお願いします。

ふみにゃん

ももこちゃんへ

連日イベントお疲れ様。
連休なかったけどおれは。
ももこちゃんたちが、楽しめたのならよかったよ。

はらぴ〜

ももこさんお疲れ様です!

お疲れ様です、GW中に赤門入国しました
はらぴ〜です
赤門ポケモン好きなメイドちゃん結構いて
とても親近感わいたので近いうちに入国したいと思いました
またチェキやデジフォいっぱい撮りたいです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る