ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡青春Beatは16♡大須店ももこへのコメント

(もち・ω・こ。)

ねむねむです

コメント毎回するぞぉーって思って、後回しにしてたら、めんどくさくなって、結局しない子です。(*゚▽゚)ノ

今年も赤いの見れたから、満足だぁ。(・o・)

ももこだけのしんたん

愛しのももぴっぴ姫♡

ももぴっぴ♫やっと、コメコメ出来たにゃん♫(>ω<)先月は、本当に忙しい過ぎて、ももぴっぴのブログは、見るんだけど、なかなかコメコメ出来なかったんだよ。本当にごめんなさいm(_ _;)m
でもねでもね、決して、ももぴっぴのことを忘れては、いないもん!!
逆にももぴっぴのことをたくさんたくさん、思っていたもん!(。>﹏<。)笑
なぎにゃんとおデートしたんだね♫めちゃくちゃ羨ましいにゃん♫(≧∇≦)b
寒い時は、鍋だね♫僕も、鍋だいしゅきにゃん♫でも、ももぴっぴ、アレルギーが、多すぎて、ほとんど、食べることが、出来なかったんだね。残念すぎるにゃん(´Д⊂ヽ

Z

ももこちゃん、おはよう。

なぎちゃんとご飯いいなぁ。
ももこちゃんお月様お給仕頑張ってね。

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

とらお

ありがとうございました♪

ももこちゃん優しい~(〃∇〃)なぎにゃんとツーショあげてくれるなんて神だね♪(^o^)しかもオフショット♥ごちそうさまでした~(*^▽^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る