ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ほっぺ、ツネル♡大須店ももこへのコメント

ぴと

ももこちゃん♡

こんばんは、ご機嫌いかがでしょうか?
寒い日が続きますが、あまり無理はなされぬようお気をつけ下さいませ。

くろちゃん

こんばんは

ももちゃんのクリスマスドリーム見たかった(´;ω;`)
来週まで貧乏人だから愛に行けない。

ぴょんきち

六コメ

本当にアイドルが
好きなんだね(笑)
回らないお寿司とか
お金持ちやな(^o^)

(もち・ω・こ。)

もちもち

もちこ銀行は、夢の国のATMには、ぜーったいなりません!!(o・・o)/

ゆうくん

ももこおはよう

昨日(12/7)は劇場公演見に行っていたのか…いいなぁ。俺はチームE公演には4年も当選していないしなぁ。俺が最後にチームE公演に当選したのは約4年前の2013/12/22になるなぁ。
俺は直近で公演に当選したのは10/30のチームK2公演だったよ。この日の公演は9月10月お客様生誕月公演だったよ。ちなみに俺の誕生日は10/30だから、該当するよ。しかし自分の誕生日の日のSKE公演に当選するなんて最高の誕生日プレゼントにすぎないよ。
しかし、ももこがななこのはATMになるのかはわからないなぁ。

Z

ももこちゃん、おはよう。

ももこちゃん昨日ATMこと、すーめろの生誕際公演行って来たんだねいいなぁ。ここ何ヵ月か公演入ってないよSKEカフェもりーみんに入国するようになってから行かなくなったな(笑)すーめろ卒業前に会って良かったね。ももこちゃんの気に入った推しメン誰だろう?ももこちゃんはななこちゃんのATMかぁじゃぁ自分はももこちゃんのATMに...(笑)
ももこちゃん今日も一日頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

良いね。

仲良しで。
俺の周りには、自分の事しか考えない人たちでうじょうじょしてるよ。(笑)
あ~!
普通の人に、愛たい~!
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日は劇場公演に行ってたんだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る