ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡初恋サンライズ♡大須店ももこへのコメント

きゅんのきょん

ももちゃん(U ∩'ᴗ'///U)♡

名古屋常連忘年会ありがとうねー!!
ももこがいたからでら楽しかった(*´﹃`*)
来い来い言うから昨日も車でかっ飛ばしたよ!笑
懐かしかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
またゆっくり話そうね(U ∩'ᴗ'///U)
君の優しいこころがだいーすきー( ∩'-'⊂ )シュッ

邪神くんGX

ももこの応援で頑張れる!

も。
あ"っ………目の前のアイドル達に会いに行って楽しんでいたのバレてたのね(汗)ごめんm(_ _;)m
あっちこっちのりーみんに行ったけど正直招きが好き
邪神くんは招きにいないとダメだよ!って言ってくれたのすごく嬉しかった
仕事頑張ってのコメントも嬉しかった
今年一年色々あったけど本当に自分がここに来てよかったのかなって思っている
招きのキャストやキッチンさんと一緒に喋っている時やライブで歌ったり踊っている姿を見ている時が楽しい
邪神くんはなんだかんだ文句言いながら招きの甘えん坊さん達を甘やかすサイテーな男だからな
じゃ。

ぴと

ももこさんこんばんは。
風邪ひいてからようやく体調復帰。
喫茶店だとマスクできないから、
風邪予防大丈夫ですか??
うがい、手洗いはもちろん
寝るときも暖かくしておやすみ下さいませ。
アイドル…(゚ー゚*)
森高千里とか工藤静香とか酒井法子とか。
広末涼子とか榎本加奈子とか。
鈴木亜美とか安倍なつみとか後藤真希とか?
古くてすみません(゚ー゚*)

ゆうくん

ももここんばんは

劇場公演は楽しかったのか。いいことだねぇ。バースデー月公演行けるといいねぇ。1月生まれの単独のバースデー月公演はないから、あるとしたら、1月2月生まれ合同でのバースデー月公演があると思うよ。
今日(12/11)は休みならば、休みを満喫してねぇ。

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!この前は会えて良かった♪コメ返ありがとうね♪公演楽しかったんだね♪

化け猫

ももこちゃん おはよ(^^)

店外でバッタリ会って対応出来なくて
逃げだしちゃってごめんね(^^;;
ももこちゃん の大人な対応と優しさが
眩しかったよ(*´∀`*)

ももこちゃん のライブが恋しいな〜
また被り〜みんするまでゆっくりと
待ってるね٩(^‿^)۶

まっちゃん

おつかれさま

来週タペ受け取りに入国しますね

好きなアイドルはNMB山本彩と
虹色幻想曲(プリズム・ファンタジア)の白星ちあきちゃんかな

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ももこが、普通じゃない?
そんなわけ、無いやろ?
あっ、ほんまや!(笑)
あっ、嘘、嘘、冗談!(笑)
仮にももこが普通じゃないなら、じゃあ俺は何なん?(笑)
人間ですら、無いやん。(笑)
一時期、偉そうにしてる人に食ってかかった事あってね。
仲の良い(見かけだけ)人に、「お前(俺)は、半沢直樹か!」って言われた事ある。
だけなら良いけど、自分の都合の良い様に俺が動かないっていうのが一番の「普通じゃない」って言われる原因かな?
俺にとって普通とは、「十人十色」やから。
みんな違って、みんな良い。
金子みすゞさんの、好きな詩だよ。
一番普通じゃないのは、人の事普通じゃないっていう人かな?(笑)
って、最近思う様にしてるよ。
早く、ももこに愛たいな~。
晦日、会えるかな?
あっ、大晦日じゃないで。(泣)
ごめん、目の前をゴミがうろちょろしてて。(笑)(泣)
長くなって、ごめんね。
以上。
お喧しゅうございました。

メメント・モリ

ももこ!

週末ヒロインお疲れ様ー

アイドルはだいたいももこから教わってるわ(笑)
曲もももこライブで知ること多いからなー

公演たまに行くとすごいエネルギーもらえるからいいよね。
また会いにいくよ

Z

ももこちゃん、おはよう。

なっきぃだったか確かになっきぃのダンスはいいと思うよ。
最近いじられるキャラになってるけど(笑)公演あかりんいなかったけど楽しめたんだね。推しが居ないと残念だなぁ~って思うけど推しメンが公演出ってなくても歌、ダンス見ると入って良かったと思うよね。ももこちゃん今日お休みなのかな?いつも頑張ってるからゆっくり休める時には休んでね。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る