ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡MOE Kawaii DANCE FESTIVAL 2023♡ももこへのコメント

ふみにゃん

ももこちゃんへ

ダンフェス優勝おめでとう。
ダンスクイーン?ダンフェス優勝チームの中からソロクイーンを決めるの?

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

優勝おめでとう!
素晴らしい結果残せたね!
赤門としても名古屋としてもね!

ぐっちー

優勝おめでとう

会えてうれしかった

名刺もらって名古屋の人らに自慢したら、
笑われたよ

ももこT来て行ってよかった

ストンストン

優勝おめでとう♡(ス・ω・㌧)ノ

大阪に応援行けなくて、ヒヤヒヤしてました。

twicasも他のライブと被ってて、お茶爆投げて抜けちゃったので、ちゃんと見れなかったし、秋葉原の関東会場に行っても関西の様子見れないし、結果知るまでドキドキでした。

本当におめでとう♡(ス・ω・㌧)ノ

ROCK

お疲れ様でした

ももこはとにかく頼もしかったです

レジェンドの存在って大きいですね

めろりぼんはこれからに繋がるいい経験ができたと思います

素敵な時間をありがとうございました

赤門店

素敵なキャスト

グッドラック

メメント・モリ

ももこ!

お疲れ様、優勝おめでとうございました!
ダンフェスを1番経験してきたももこが最後に本当に嬉しそうに泣いて抱き合ってるのを見てこっちまで幸せでしたよ。
東京にも勝てたのすごいしね!9年いても今が最高に輝いてるよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る