ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ハートサングラス♡ももこへのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

ももこちゃんへ

ももこちゃん伊勢神宮は、自衛隊の旅行で、2回くらい観光しました。夫婦岩って、海にあるの知ってるかな、赤福が、有名なんだよね。神社の中に、デカい白い馬いるの知ってたかな、そのくらいの記憶しかないんだぎゃあ。ももこちゃんと、赤門通り店で、話したのバーチャル以来だったけど、楽しかったよ。ももこちゃんの笑顔と、ダンスが、好きだよ。ももこちゃんが、プールって、泳げるんだったかな、ももこちゃんは、肌が、白いから、寒くなかったのかな、休みがあったら、入国します。暑さに負けずに、お給仕ダンス頑張ってください。

ストンストン

神宮とハートサングラス

伊勢神宮、良いねー

いつか行ってみたい
『そうだったんだ日本ツアー』で行ってみたいです。

プールも良いね。
ももこちゃんと一緒なら最高だろけど…←X

26時のマスカレードのハートサングラスだね。
勉強しておきます。

あれもーももこちゃん大好きだ!
いやいやいやいやいやいやいやいや
好きと言うより愛してる…

ここぐらいしか覚えられなそうw

ふみにゃん

ももこちゃんへ

伊勢神宮で験担ぎや好きなプール行って、リフレッシュできたんだね。
ダンスクイーンコンテストがんばって。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る