ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡大須店ももこへのコメント

ぴと

ももこさんこんばんは。
今年も師走。残すところあと2週間ですね。
ももこさんにとって今年1年はどんな1年でしたか?
楽しい1年になりましたか?
これからも大変な事いっぱいかもしれませんが、お給仕頑張って下さいませ。
それではまた。

ももともも

こんにちわ

ライブ、初めて見たけどなかなか良かったし楽しめたよ♪

また、会えたらよろしくです。

くろちゃん

こんばんは

プレート頼んだらももちゃん踊りたいって言うから気づいたら招きはももライブだなって思えるようになってきたよ。
こちらこそ癒しもらえて感謝してるよ。

ゆうにゃん

こんばんは!!

モー娘。の最近の曲で知ってるのやったら泡沫サタデーナイトぐらいやなぁ、昔の曲やったら結構知ってるけど、今のメンバーもほとんどわかれへんなぁ(^_^;)

この間は急遽、招き猫に行ってみてももこちゃんとめっちゃ話せてよかったわぁ(*^^*)

ブログを見てたら名古屋は楽しそうやなぁ、なんかももこちゃんが居てくれたらオレまで招き猫が好きになりそうやわぁ(^_^)v

ゆうくん

ももここんばんは

ももこコメ辺ありがとう
マジペンで、桃を作るなんてすごいねぇ。
明日(12/16)は行けないけど、明後日(12/17)のお日様の時間帯になると思うけど行くよ。

Z

ももこちゃん、こんばんは。

常連忘年会参加したかったけどお仕事が終わらなくって行けなかったよ( >Д<;)ももこちゃん明日はキッチンさんなんだね、もも飯食べたいよ明日も仕事だけど早く終わらせたら名古屋に急いで向かうね(^-^)ももこちゃんキッチン何時までなのかな?行けなかったらもも飯食べれないまま今年が終わっちゃうね。

クレヨンしんちゃん

じゃあ、

仲間由紀恵だね?(笑)
由紀恵、要らん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
仲間だけや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、仲間だね?(笑)
ももこは、俺からすれば普通だよ。
この前のブログコメントにも書いたと思うけど、十人十色で良いと俺は思う。
十人一色なら、違うだろう~!(笑)
俺はももこと出会えたから、招き入国するきっかけになったよ。
だから俺は、声を小にして言うね。(笑)
声を小にする?
それを言うなら、声を大にして言うやろが!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
「招きが、好きだ~!」
ちなみに萌え納めは、もうえぇ~。(笑)
びゅ~。
寒くして、ごめんね。
改めて萌え納めは、29日、30日に分けて入国するからね。
29日は、たぶん閉国2時間前になると思うから2日に分けて入国するね。
ちょっとだけ長くなって、ごめんね。
最後に、「ももこは、普通だよ。」(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ひろちゃん

ももちゃんへ

コメ返ありがとう!(*⌒3⌒*)モーニング娘は初期の時しか知らない(T_T)マジペンの桃キレイだね!クリスマスイベントの日曜日入国するね!(^з^)-☆楽しみだー

かいくん

堕天

マジペンでモモは発想なかったwww

素晴らしい!



早く会いたいずらぁ〜!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る