ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ぴったりしたいX'mas♡大須店ももこへのコメント

ぴと

ももこちゃん♡♡♡

昨日はありがとう♡
ももこちゃんを久し振りに推し事できた1日。
来週900回なんだね♪ホントに滑り込みセーフかな(笑)
なかなか逢う機会もなかったからね(゚ー゚*)
クリスマスイベントはトナカイももこちゃんがすごく良かった!1番可愛かったよ♡♡
クリスマスドリーム制服も見れて1日で2度おいしい♡

ももこちゃん推しなのもあるけれど、
ももこちゃんが居るからこそ
初めて招き猫前店って感じがする(´・ω・`)
てか、ももこちゃんが居るから私も通える。

2ショットとかしばらくずっと控えていたのはごめんなさい。
一緒に写るの無理してないかな?とか思ってた。
前みたいにいろいろするの難しいけど、
少しずつ。
去年あいうえおチェキ撮ったから今度はABCチェキ撮ろうね。
apple~とか
今週末また会いに行きますね♪
夜勤明けからになるから途中寝落ちたらごめん(笑)
昨日も途中寝落ちてたし(^_^;)

今日はお休みかな?
今のモー娘。も観てみるね。

ももこだけのしんたん

愛しいプリンセスももぴっぴ♫

ももぴっぴ♫マジペンで、ももこって、作ったんだね♫めちゃくちゃきれいにゃん♫(≧∇≦)b
ももぴっぴが、作ったくまたんオムライスを食べたいニャン♫(^o^)/絶対に美味しいだろうなぁ♫٩(♡ε♡ )۶
クリスマスイベントだったんだね♫めちゃくちゃ行きたかったなぁ(≧▽≦)
僕にとってのクリスマスプレゼントは、ももぴっぴに会うことかなぁ٩(♡ε♡ )۶
ももぴっぴしゅっきしゅっきビームにゃん♫٩(♡ε♡ )۶

Z

ももこちゃん、おはよう

ももこちゃん昨日はクリスマスイベント楽しかった。ももこちゃんのトナカイも可愛いかったよ。トライアングルドリマーのコールちゃんと出来てたっか分からないけどヲタ芸もコールも頑張るね。ももこちゃん今日も一日頑張ってね

ももともも

おはよう

応援したくなるももこちゃん。

昨日も楽しめたよ♪ありがとう。コースターもGETしたしね。

また、会えたらよろしくです。

かぁくん

久々に

会えたね。
何か色々把握されてたけどももこにちゃんと報告するの忘れたw
でも把握されてたし良いかなぁ?とwww
ともちゃんも喜んでたよ。

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日のイベント楽しんでね♪

ゆうくん

ももこおはこんにちは

今日(12/17)のクリスマスイベントは行くよ。時間帯はお日様の時間帯になると思うよ。
カウントダウンの物販は買うかはわからないなぁ。
今日(12/17)も、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

「MOMO」【E】\_(´ω`★)イイネ!!
「MOMOKO」まで行きたかったな〜
今度は大量マジペンの中でうぇーいってやってください(笑)

※ももねに「マジペン400本やりた〜
い」って、せがまれている(多分、3月頃)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

クレヨンしんちゃん

ぴったりしたいX'mas?

♪日曜の朝3時から、カレー臭。♪(笑)
見ての通り、日曜日の朝3時からカレー作ってるから。
カレーの匂い嗅いだら、腹減る。(笑)
ちなみに今日は、ちょっとだけ早いお日様。(笑)
朝8時から夕方5時まで仕事やから。
今日ももこ、
ごめん。間違った。(笑)
今日も、入国出来ないから。
29日、愛たいな~。
チェキ納め、したいな~。(笑)
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る