ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡インスピレーション!♡大須店ももこへのコメント

くろちゃん

こんばんは

正直ここまで仲良くしてくれるなんて思っていなかったからこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいだよ。
ライブは楽しいし、輝いてる感伝わる。
来年は今年よりライブ見たいね。早いけど900回おめでとう\(^^)/

ぴと

ももこちゃん♡

イベントはこちらこそありがとう(ㆁᴗㆁ✿)
ももこが喜ぶ姿見てるとこちらも嬉しくなれます♪
笑顔ってほんっと素敵だよね♡
普段あまりできないから、記念日とか自分のできる範囲になるけど、お祝いしていけたらいいな(゚ー゚*)
今週末は○○シリーズチェキしよー!

東京は友人と逢う約束だったので、めいどりーみんには少しだけ寄った感じ(。•́︿•̀。)
先生にはやっぱり会えなかったけれど、きっと先生には届いたと思うよ(´・ω・`)

モー娘。ってかしまし物語以来だから今のメンバー、
・・・?状態(笑)
でも最初に結成してから20年か。。。
ずっと繋がってるんだなぁって改めて思った。

今さらだけど、ももことお話するのもずいぶん久しぶりだね(゚ー゚*)
また会いに行った時にはよろしく。

(もち・ω・こ。)

おもちもちもち

最近は、帰りたい時に帰らせてもらえないから、イベントとかも楽しさが半減したよ。( ¯ ³ ¯ )ブ~

何か、第2のブラックホールになりつつあるから、しばらく離れて見ようかと考える時も・・・。

ももともも

こんばんわ

東京で推し(メイド)が卒業してから推しを作らない予定だったんだけどももこに惹かれた。(元々のらんちゃんは別格)キッチンになお(駅前)がいますが。
名古屋に来てというかももこというメイドちゃんに会えて良かったと思ってるよ。

ありがとう!!

ゆうにゃん

こんばんは!!

クリスマスイベント楽しかったみたいでよかったなぁ(*^^*)

900回かぁ、気づいたらあっという間に1000回やなぁ(^^)b

泡沫はなんばのドリーム全員踊れるでぇ(^_^;)

オレも、ももこちゃんと話してよかったわぁ、ホンマ優しいなぁ、大阪の子にはない優しさを持ってるから話しやすいし面白いって思ってくれて嬉しいわぁ(*^^*)

やよたんも卒業したのちょうど1年前やもんなぁ、いや気づいたらそんなに経ってたんやなぁ(^_^)/

かぁくん

ホントにね

何も言ってないのに相変わらず色んな事把握し過ぎだから( ̄▽ ̄;)
ももこがずっと心配してくれてたのわかってるからね。
ももこの方から宣言してくるとか思わんかったけどw
ゆくゆくはそう言う話をももこにするつもりではいたけどさ。

ももこが頑張ってるのはちゃんと見てきてるよ。
だからこそ安心して任せられるんだし。

もうすぐお給仕900回か。
4桁も直ぐ届きそうだね。

けんご

こんばんは♪

ももぴっぴ今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪

ひろちゃん

ももちゃーん!

クリスマスイベントおつかれさんでした!(⌒0⌒)/~~ももちゃんの可愛い動画あれから毎日みてるよ〜クリスマスクジでゲットしたももちゃんのチェキキーホルダー嬉しかったよ〜(^з^)-☆一生大切にするね!ももちゃんのライブも凄い楽しかった。カウントダウンイベントももちゃん一緒に年越ししよう。楽しみだね!900回おめでとう!(≧∇≦)今年もあとわずか頑張ってね!(=^ェ^=)

ゆうくん

ももここんばんは

お給仕900回って今週の土曜日ですなぁ。
900回のお祝いプレート少し早かったかなぁと思うなぁ。当日行けないかもしれないから、ちょうど良かったかもしれないなぁ。
まだ年内に行ける日があれば、行きたいと思っているけど、行ける日がなかったたら、クリスマスイベントの日が今年最後になってしまった可能性もあるもあると思うよ。

Z

ももこちゃん、こんばんは

ももこちゃん優しいなぁ、ありがとう。
明日、もも飯最後か残念ながら行けない(T-T)30日と31日は入国するよ。りーみん代次第で31日にももこちゃんのキッチンタペストリー入れようか考えてるよ。カウントダンはどっちでするか考えておくね優柔不断ゴメンね。

ももこちゃんとさあやちゃんが居ると時にお誕生日予約したいなぁ1月産まれチェキ撮りたいからね(笑)ももこちゃん今日も一日お疲れ様。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る