ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ナルシスかまってちゃん(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡大須店ももこへのコメント

とらお

ごちそうさま♪

同じメニューとは思えない美味しさ♥キッチンももこちゃんのご飯食べると中学生の頃、好きな子が作ってくれた焼きそばを思い出します♪『ただ袋麺を焼いただけじゃん』って言われたけど腰砕けになるくらい嬉しくて美味しかった♪(^o^)
気持ちって大事ですよね♪

かぁくん

そんな時は

何も考えずにとにかく目を閉じる事。
色々考えると気になって余計目が冴えちゃう( ̄▽ ̄;)

くろちゃん

こんにちは

何も考えずに寝ることに集中すれば寝れるよ。
夜更かしは身体によくないから気をつけてね。

ももともも

こんにちわこん

か、可愛い!!

いやされる~

とりあえず寝よう。(羊の数数えたら?なんてね。)

行ったらよろしくっす!!

ゆうにゃん

おはよぉ!!

MILKBOYパーカー良いねぇ(^_^)v

オレも今年は1度だけやけどもも飯うまかったわぁ(*^^*)

てか起きて気づいたらやから何時に更新したんやぁ?日付が載っても時間が載らへんからいつの間にかやからぁ(^_^;)まぁ夜中寝られへんのはわかるわぁ(^_^)v

ひろちゃん

ももちゃーん!

こんにちは、!!ブログの写メいつも可愛いよ!(●^o^●)最近℃-uteのコンプリートアルバムを買って毎日まっさらブルージーンズを部屋でいつも聞いてる♪今お気に入りです!\(^_^)/

HELLO(^ω^)

すげー可愛いんだけど(·∀·)
この前、食べれてラッキーでした(·∀·)
また会いたいわ|・ω・`)コッショリ

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

あ~!(泣)

もも飯納め、出来んかった~!(泣)
来週金曜日、入国するね。
以上。
お喧しゅうございました。

Z

ももこちゃん、おはこんばんは

ももこちゃん写メ可愛い(ノ≧▽≦)ノmilkboyパーカー良いなぁ。ももこちゃん今日はお休みかな?お休みだったらゆっくりやすんでね。今からお仕事行ってくる( ´-ω-)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る