ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ありがとうキミへ♡大須店ももこへのコメント

ひろちゃん

ももちゃんへ

今年は7月ぐらいから、店に行き始めて可愛いももちゃんに逢えて楽しいライブいつもありがとうね!(●^o^●)年越しは、ももちゃんと年越しできると思うと幸せです!嬉しいです。

とらお

ありがとうございました♪

もう今年もあとわずか、、もしかしたら年内会えないかもしれませんので、、、2017年も本当に楽しく幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございました(≧▽≦)年明けはBD楽しみにしてます♪前回の写真とかメメントさんブログ読み返してテンション上がって来てます(*^_^*)来年もお世話になりますので宜しくお願いします

Z

ももこちゃん、おはよう

ももこちゃん昨日はありがとう。今年はもぅ、もも飯が食べれないと思ってから昨日やっとももこちゃんのオムライス食べれて嬉しかったオムライスも唐揚げも美味しかったよ。食べれて幸せ(*´∀`*)だったよ後三日もも飯パワーでお仕事頑張るよ。ももこちゃん今日も一日頑張ってね。

ぴと

ももこちゃん♡

こんばんは。昨日はありがとうございました。
不機嫌とか言われるのも仕方ないかもだけど、
最近体調良くなくて、1~2ターンすると、体が痛くなってしまいます(´・ω・`)
3~4ターン居るとホントに辛い(。•́︿•̀。)
迷惑かけるといけないと思って出国してしまうけど、
ごめんなさいm(__)m
短時間が

くろちゃん

こんばんは

900回お疲れ様。
1000回は5月辺りかな。
今日はやよたんの復活楽しんでね。

ももともも

おはー

12日に名古屋(出張)で来てかなり久々であったけどかる~い気持ちで入国して出会ったももこちゃん。

とりあえず次は1000回だね。

まだライブ、頼むと思うのでよろしくね。

これからもファイト~!!

ゆうくん

ももこおはよう

あらためて900回おめでとう。3年以上続けないと達成しない数字なのかなぁ?2月か3月ぐらいにお給仕1000回になるのかなぁ?
これからも、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!お給仕900回おめでとう!これからも頑張ってね!

かぁくん

900回

おめでとう。
次回チェキとか写メとか撮ろうね。

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

9000回、おでめとう~。(笑)
って、桁違うやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、0が1つ多かった。(笑)
改めて、900回、おでめとう~。
続けるっていう事は、並大抵な事じゃないよ。
次は目指せ、1000回やね?(笑)
昨日は、久しぶりの小倉入国して来たよ。
はじめましてのメイドちゃんとか居て、「あっ、いつもコメントしてくれてるクレヨンしんちゃんさんですか?」って。(笑)
クレヨンしんちゃん、じゃないけどね。(笑)
元々は、やよたんが言い初めたのがきっかけやけど。
あっ、やよたんで思い出したけど。
今日か~。
今日は、大阪2店舗ハシゴする事になってるから。
来年末、入国するからね。(笑)
来年末?(笑)
だいぶ、先だな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
間違った、来週末?今週末?金曜日だったね?
ごめん、ちょっとだけ長くなってしまった。
まあ、そんな感じかな?
以上。 
お喧しゅうございました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る