ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡生誕祭のお知らせ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡大須店ももこへのコメント

ぴと

イベント頑張って下さい

Z

ももこちゃん、こんばんは

今月自分のバースデー出来ないかもって思ってたけど
今日出来て良かったよ(^-^)今日本当にありがとうね楽しかった1月組でチェキも撮れて良かった次はイベントでももこちゃんのお祝いしないとね。最近連日お給仕入ってるみたいだからももこちゃん疲れてないかちょと心配になるなぁ無理はしないでね。ももこちゃん今日も一日お疲れ様

よねたん(よねみち)

ももこのおねだりなんか聞いてしまいました。

午前中におっこおっこしていた姫の機嫌も
直ってよかったです。いろいろ地元の悩みも聞いて
もらってありがとうです。まずは今月のイベントに集中しますが、来月もみんな常連さんはいそがしい
あ~大変だ(×_×)(*^o^)/\(^-^*)(゜ロ゜)

くろちゃん

おはよう

申し訳ないけど生誕祭は行けないね。
その日はライブたくさんして楽しんでね。
遅くなったけどあけおめだよ。
今年は去年よりももちゃんの事愛していきたいな。
無理でなければ去年以上にわがまま聞いてあげたい。

Z

ももこちゃん、こんばんは

ももこちゃんバースデー今年は絶対行きたいって思ってるよ。タペストリーバースデーまでに間に合うといいなぁ(^-^)いい生誕際になるといいね。今回自分のバースデー予約はやめようかなぁ?って思ってるよ今月行ける日がももこちゃんのバースデーイベントの日になるから今年はももこちゃんイベント優先しよかな。今日も一日お疲れ様

ももともも

ももこちゃんこんにちは

誕生祭!!

行きたい!!(島流しにならないよう祈って下さい)

入国予約はしてるよね?

タペ4枚、誕生祭には絶対間に合わせてね。

早くももこちゃんに会いたい。

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!その日生誕祭なんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る