ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡許してにゃん!꒰ 。•ω•。 ꒱♡大須店ももこへのコメント

くろちゃん

おはよう

昨日お昼仕事行ってやっと連勤終わったよ。
そのワンピースかわいい。
疲れすぎてたからか今起きた。
準備大変だけど頑張ってね。

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

よねたん(よねみち)

お財布事情が爆発寸前(T△T)

いやまだ爆発してはいけない
遠征組のプライドがあるし、地元じゃなくても全力で祝うのが常連客。ウチはへこたれへん!( ̄- ̄)ゞ

ひろちゃん

ももちゃんへ

ももちゃん久しぶり!今年はいつ逢いにいけるか〜(T_T)わからなーい誕生日おめでとう!(≧∇≦)

HELLO(^ω^)

イベントの日楽しみにしてるね(^ω^)
LIZ LISAとかAnkRougeとか似合いそうね~(´ー`~)

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ももこ様かわいい〜
ピンクのフリフリ封印しなくても問題ないのでは?

イベント行けないけど、素晴らしいイベントにしてください。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

Z

ももこちゃん、おはよう

ももこちゃんピンクのふりふり衣装可愛い
早くイベント来ないか楽しみだよ。
ももこちゃん今日も一日頑張ろう

まっちゃん

おやすみなさい

素敵なバースデーイベントになるといいね

クレヨンしんちゃん

わがまま、許して?

許さん!(笑)
27日、どうなるかわからんから。
入国したいけど、今はちょっとわからんから。
まあ入国出来んでも、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る