ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡そうキミだけが信じてた 唯一の光♡大須店ももこへのコメント

ぴと

頑張って下さい

くろちゃん

おはよう

今日会いに行く予定だよ。
俺もももちゃんの事会いたいって思ってる。
ありがとうって言ってもらえるん嬉しいし。

きゅんのきょん

ももちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

いつかいつか
ちっぽけな僕も
もっともっと
強くなれるから
ずっとずっと変わらない愛に


今日も「ありがとう」君に伝えたい


こちらこそありがとうねいつも(U ∩'ᴗ'///U)
支えるからねー( *˙ω˙*)و グッ!

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

なかなか会いに行けなくてごめんねm(_ _)m
風邪とか引いてないかな?大丈夫に見えたからいいかなw
色々と準備で忙しくしてると思うけどちゃんと美味しいもの食べてね(* ॑꒳ ॑* )
いっぱいいっぱいごめんなさいしないといけなくて...
!!! ちゃんと27日は大丈夫だからそこは安心しててw
時間作って会いに行くのでฅ(^ •ω•*^ฅ♡

かぁくん

イベント

一応朝一予約した。
他にも行く所あるからあんまりゆっくりできないけどね。

ゆうくん

ももここんにちは

1/27のももこのバースデーイベントは行けたら行こうと思っているよ。行けたとしても、この日は仕事があるから、仕事が終わってから行くから、お月様(夜の8時前後ぐらい)の時間になると思うよ。

Z

ももこちゃん、おはよう

たまにしかりーみん行けないから
もっと、ももこちゃんに会いに行きたいなあ(笑)
ももこちゃん今日も一日頑張ってね。

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

よねたん(よねみち)

いつも会いに行けない(ToT)
そっちに魂奪われても本望だと思っていても
2月はこっちのイベントに期待がかかる
う~ん、いつも言ってるけど一体感は招きに
勝るものがないんだよ( ̄- ̄)それでね

クレヨンしんちゃん

また、

出ないかな?(笑)
ハイタッチ。(笑)
まさか、ハイタッチ出来るとは。(笑)
何回か出た事あるけど、半ば諦めてた。
でも言ってみたら、出来た。
何か変な話、忘れられない日になったかも?(笑)
また来週、愛に行くからね。
あっ!
イベント当日、たぶん行けないかも?
行けたら、行くね。(笑)
あの子が、怖いから。(笑)
っていうのは、冗談。
仕事終わり方次第?
早く上がれそうなら、たぶん入国出来るかな?
まだ、何とも胃炎けど。
あ~、ななこに愛たい~!(笑)
ってそこは、ももこやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちょっと言ってみたかっただけ。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る