ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡おしらせ(ノ)•ω•(ヾ)♡大須店ももこへのコメント

ももともも

はっぴーばーすでー!!

来たる23日、誕生日を迎えたね。
ももこちゃんを知って間もないけど本当にももこちゃんに出会えてよかった。
ももこちゃんらしく、素晴らしい1年にしてくださいね。

27日までにタペ、届くよね…心配。

またね~!!

ぴと

お誕生日おめでとう

2年前、2016年に初めてももこちゃんのバースデーに参加。
その時に初めて花束をプレゼント(*´ー`*)
そして去年2017年のバースデーでも花束をプレゼント(゚ー゚*)
そして2018年の今日1月23日に今年の花束をお届けします(*˘︶˘*).。.:*♡
お祝いの中で一番好きなのが花束です。
プレゼントの中で一番嬉しい気持ちを素直に届けられるのが花束だと思ってる。
そして、毎年ももこちゃんが花束の写真使ってくれている事を幸せに感じています(*´ー`*)

初めてももこちゃんと出逢ってからずっとずっと大好きな気持ちで応援しています。
今はもう私とは次元の違うところだけれど、それでもずっと大好きだし、応援しています。

短いけれど、お誕生日おめでとう。

最後に
ももこ!!
❤*・゚ι*.。:o*゚✼✿(ღ✪v✪)。゚*ν:✼.ε。✿.。❤

ぴと

あれ?火曜日おやすみだった(´・ω・`)?
妖精さんかな?聞いとけばよかった(;_;)

Z

ももこちゃん、おはよう

ももこちゃんのバレンタインドリーム制服見てみたいな
似合うんだろうな。メイドちゃん進化授与行きたかったよ
ももこちゃん今日も一日頑張ってね。新曲楽しみにしてるね

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

ぴと

進化おめでとうございます。
イベント頑張って下さい。

クレヨンしんちゃん

びっくりした!(笑)

おしらせって。(笑)
えっ、何?
って一瞬、思ったわ。(笑)
アレね?
びっくりさせんとって。
寿命、ちじむわ。(笑)
また来週?
今週?
イベントやね?
ごめん、イベント当日入国出来んかも?
初めてのバースデーイベント、入国出来るかも?って思ってたらやっぱりイベントの被りーみんした。(笑)
前日、入国する事にしたけど。
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る