ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡取り急ぎまして(ノ)•ω•(ヾ)♡大須店ももこへのコメント

よねたん(よねみち)

時間は短かったけどムリし過ぎて、さらに
シャンパンもみんなに配ってなんていい人
なんだと自分で思ったけど、やっぱり招きが
好きなんだね。きゅんちゃんがちゃんとオーダー
取りに来る時点でうわーとなっちゃうけど
そこらへんはももきゅん推しだから受け入れて
しまうわ(^w^)

ひろちゃん

ももちゃんへ

ももちゃん久しぶりでーす!ももちゃんのバースデーイベントだけは絶対行こうと思ってたけど急に仕事になって行けなかった〜本当ごめんね!(/o\)遠くからお祝いの言葉ももちゃん誕生日本当おめでとう!必ずそのうち久しぶりに入国するから〜〜(^◇^)

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

改めて お誕生日おめでとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
元気にライブする姿がとても素敵だよ
いつも元気をもらってばかりで何かお返しをと毎回思うのにまたもらってばかり...(*´ω`*)
いつもありがとう

とらお

お疲れ様でした~(^∇^)

ももこちゃんのBDイベントはライブフェスティバルで本当に楽しかったです(о´∀`о)ありがとうございました、お疲れ様でした~(*^_^*)

くまもん

伝えよう

くまもんだよ
27日の日の誕生祭は行けなくって
ごめんね
行きたいのだが
遠くの方で推しとして応援を
関西からさせてもらいましたよ
副店長としても頑張って欲しいし
可愛さマックスで萌え注入もされてくまもんも
あの時は楽しかったです
また今度名古屋に遊びに行く時は寄りたいと思います

あやぽん

おつかれさまでした

あの祭りのあとに妖精さん!
ほんと、おつかれさまです…。

イベントと知らずに入って、すいません…とおもいつつ、あたたかく迎えてくださって、嬉しかったです。

いっぱいいっぱい楽しませていただきました。最後までいたかった……帰りの切符を買わなければよかったな…

ありがとうございました(*^^*)
またおじゃまします。

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

ももともも

ハニョ━ヾ(゚ω゚

ももこちゃん、昨日参加して改めて推しをして良かったと思ったしもっと応援したくなったよ。(何が出来るわけではないけど)
ももこちゃんに感動しっぱなしだった。

無理をせず、ファイト~!!

化け猫

楽しかったよ( ^∀^)

BDイベお疲れ様でした(^o^)

ももこちゃんの体力すげぇ〜( ^ω^ )
ライブいっぱいしてるのに
疲れも見せずに忙しいのに気配りして
みんなが楽しいと思ったに違いない!!

ゆっくり体を休めてほしいけど
妖精さんご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ

ぴと

ももこちゃん♡

お誕生日イベントお疲れ様でした❗
そしてお誕生日おめでとう

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る