ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ももこBDEV2018~本気LIVEvol1~その2♡大須店ももこへのコメント

Z

ももこちゃん、おはよう

ももこちゃんBDイベント楽しかったよ。次はオープンアタックしてオーラスしたいなぁ。先週の金曜日と土曜日はありがとうね。ももこちゃんの貴重な新制服見れたのはラッキーだったし土曜日はももこちゃんの美味しいオムライス食べれて幸せだったよ今日からまた、お仕事頑張るね。ももこちゃんも頑張ってね

うさぴょん

うさぴょん

今日は楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また行くときはよろしくお願いします(*´꒳`*)

クレヨンしんちゃん

ももこの整形疑惑?

えっ?
そんな事、無いやろ?
あっ、ほんまや。(笑)
顔が、ちょっと違う。(笑)
下のケーキは、いつもの顔やけど
イベント当日入国出来なくて、ごめんね。
以上。
お喧しゅうございました。

くろちゃん

こんばんは

花束注文しようかギリギリまで悩んだけど入れてよかったって思うよ。
特典のメッセージカード楽しみにしてる。
また入れれる機会あったら入れたいと思う。

ぴと

ももこさんこんばんは。

イベントは楽しそうでなによりです。
そしてイベントでは大変ご迷惑おかけしましたm(__)m
ももこさん今日も1日頑張って下さい。

くろちゃん

おはよう

正直花束注文しようかギリギリまで悩んだけど入れてよかったって思うよ。
その衣装セクシー感あるね。
写真保存したよ。
特典のメッセージカード楽しみにしてる。

SASUKE

どうも サスケ君だよ。

イベント当日は、仕事で来れなくてごめんね。
また違う日に、花束贈るね。

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る