ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡大須店ももこへのコメント

NIIYA

会えないな。。。

最近なかなか会えない気がする。。。もう少し通うしかないのか。。。

くまもん

おはよう

おはよう御座います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩
くまもんだよฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
バレンタインデーが近づいてきたなぁ(´•̥ ω •̥` )
くまもんは貰えないなぁ(´•̥ ω •̥` )(´•̥ ω •̥` )
忙しいから過ぎてからじゃないと動けないなぁ(´•̥ ω •̥` )(´•̥ ω •̥` )

ひろちゃん

ももちゃんへ

バレンタインイベント最後までいて楽しかったよ(~▽~@)♪♪♪ももちゃんの私服ポニーテールすごい可愛かったなぁ〜今度3月10日のイベントいきまーす(●^o^●)

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

3連休?(笑)

フ~ザケ~ルナ~!(笑)
俺は、3連休やないで。(笑)
昨日は、休みやったけど。
今日から、仕事やで。
以上。
お喧しゅうございました。

ももこだけのしんたん

ももっぴっぴに今年初コメコメにゃん♡

ももっぴっぴ♡あけおめにゃん♡今年も、よろしくにゃん♡
そして、めちゃくちゃ遅くなっちゃたけれど、ハッピーバースデーにゃん♡素敵なぁ、1年になりますように♡
前のブログのコメコメに書いた、お知らせはね、ゴールデンウィークにももっぴっぴに会いにいくからねのお知らせでしたにゃん♡(≧▽≦)
本当は、ももっぴっぴに内緒で、サプライズをしたかったけれど、ももっぴっぴに、言いたかったから、言っちゃったにゃん♫(^_-)
日にちは、まだ、わからないけれど、絶対に行くからね!!
ももっぴっぴに会えたら、ももっぴっぴだけのしんたんになるから♡

Z

ももこちゃん、おはよう

ももこちゃんメイドキッチン妖精さん大変だね
入国した時ももこちゃんがメイドちゃんでもキッチンでも妖精さんでも可愛いしももこちゃんが居ると嬉しいし安心感がある( ´∀`)ももこちゃん今日も一日頑張ってね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る